background movie http://youtu.be/lEEZ5jB5pWk
HOME 日ノ暦
記ノ暦
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
文箱

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking RSSリンク

青島原人の手帖

さまざまな暮らしの肖像をスローに描いています。
未分類_0 カテゴリーの記事

iphoneから

パソコンに向かう事がめっきり減った。スマホがあるじゃないかとわかってはいたが痴呆症候顕現著しく甚だめんどい。それでも暮らしのスケッチ一行二行は入力できそう。後で補正すればいいかと。先ずアプリインストールから老いの手習い始める。いやはやえらいこって(^^)
早速やってみた。写真動画も添付できる。時代の進化しみじみ。

自転車🚴散歩

なんちゃって。天気よし風の音よし。
八千代田圃にオタマジャクシ捜したが居なかった。まだはやかったか?道の駅は繁盛しとるのー。なんぞ土産見繕ってのんびりか帰るかのー。初夏の風が吹き渡る。

暮らしの極意

『青島、車🚗を廻して』と山の神が宣う。あまりに暑いからAEON避暑に行きたいと仰る。『はい、只今』と素直な私。暮らしにおける夫婦円満の極意は、その意思に逆らわない事にあるようだ。なかんずく歳の離れた女房ならばなおの事。俺が俺がと主張し始めるのは家庭瓦解の始め。大人しく山の神の掌中でひっそり身を処するのが一番正しい。そうして牙を抜かれ飼いならされて二十年。いまでは野生の欠けらも無くしてしまったのであります。ま、いっか。
Station Clock
Profile
ちょっと怪しいかも(・з・)
Milk Counter
命の灯(ともしび)

灯
音楽なかりせば
OTTAVA(オッターヴァ)
Archive/2008〜

Life Log Notebook 翼よ、あれが巴里の灯だ!、、なんちゃって。
糖脳病棟402号室 君の行く道は果てしなく遠い。ホンマ遠いわ。
WALKING & RUNNINIG
水泳・筋トレ &自転車
本の森逍遥 あんさん、いま何処にいてはるん?
図書館 657冊
うちの本棚 120冊