FC2ブログ
background movie http://youtu.be/lEEZ5jB5pWk
HOME 日ノ暦
記ノ暦
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
文箱

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking RSSリンク

青島原人の手帖

さまざまな暮らしの肖像をスローに描いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテナンス中

いままで綴ったブログ記事の統合整理作業(メンテナンス)に入ります。

従いまして今日以降「更新」を休むことに致します。原稿に換算すれば数千ページに及ぶ一つ一つの記事を拾い編集し直す作業(切ったり貼ったり書き直したり)はけっこう大変です。おもいつくままに書いていましたので、そこかしこ青恥赤恥目立ちます。今回の暮らしリフォーム騒動がいい機会になりました。思い切って断捨離したいと思います。読者各位には申し訳ないのですがご了解ください。

再び「更新」を再開するまで地下に潜ります。地下に潜っていても当然のことですが「暮らしのスケッチ」記録は(公開しないものの)ちまちま綴っていきます。再開した折に一気登場するでしょう。笑。
再開時期未定。一年位を予定しています。「空に飛ぶ鳥なく地に走る獣なし」と例えられる中央アジア「タクラマカン砂漠」に歩き出す気分。「嘆くなかれ花は散り草は枯れる」です。生死の証は「糖脳病棟402号室」と「本の森逍遥」をご覧いただければ判ります。笑。
元気でやります。ありがとうございました。

参考画像

img_9.jpg

尚、記事更新がないと無粋な宣伝が画面中を跋扈し始めます。野暮なことです。笑。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Station Clock
Profile
ちょっと怪しいかも(・з・)
Milk Counter
命の灯(ともしび)

灯
音楽なかりせば
OTTAVA(オッターヴァ)
Archive/2008〜

Life Log Notebook 翼よ、あれが巴里の灯だ!、、なんちゃって。
糖脳病棟402号室 君の行く道は果てしなく遠い。ホンマ遠いわ。
WALKING & RUNNINIG
水泳・筋トレ &自転車
本の森逍遥 あんさん、いま何処にいてはるん?
図書館 657冊
うちの本棚 120冊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。